人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキュー

誕生日ということで特別な気分になることはなかったのですが、やっぱりオメデトウメールをもらったり、授業でみんなに一声かけられると、うれしかったです。みんな本当にありがとう。
でも、喜びすぎずに「やることをやってから」がっつり喜びたいと思います。
まずは、進路。
そしてBOC。
この2つにターゲットを絞って残り2ヶ月余りの学生生活を過ごしたいと思います。
2ヵ月後の5月9日は卒業式。

そうえいば去年はちょうどスプリングトレーニングでいい思いさせてもらってたんだな~。
いつかあの場所へ戻りたい。

まずは、OSUの野球部でしっかりサポートして、しっかりBOC勉強して、がっちり進路を決める。
手を抜く場所はありません。
1分1秒を大切に取り組みたいと思います。

余談ですが、実は3月は毎年体調壊しているので無理しすぎず・・・と言いたいところやけど、今年は無理してなおかつ体調壊さず乗り切りたいと思います!

27歳、思ったより身体は動きます。
両親に感謝!

と書いてお風呂いって、あとは寝るだけだ!と思って出てきたら部屋に友達がいました!
最高にびっくりしました。あやうくタオルを落としてマッパになるところでした。

祝ってくださった皆さんありがとうございました。
by shikajun | 2009-03-10 13:57 | Monologue