人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたい

今日は天気が良くて、日差しにやられました。
なんか身体がポッポしてます。
今日のダブルヘッダー格下の相手なので簡単に勝てると思ったのですが、そこは野球の難しいところ。
常にアップセットの可能性がありますからね。

1試合目は30-3というありえない大勝。HRいくつ打ったことやら・・・。
2試合目は、一試合目の結果もあり、選手達は完全になめてかかってました。
守備ではエラー、攻撃では残塁の山。
最終回なんとかくらいついて2アウト満塁サヨナラの場面までいったのですが、ボールゲーム。
ちょっと後味の悪い負け方でした。

帰宅したらちょうど日本戦が始まった頃だったので、6回まで応援しました。
3-0で勝っているようなので、このままいってくれることを祈り就寝したいと思います。
というのも、明日は朝7時半集合なのです。

日本頑張れ!負けたら確実に野球部でいじめられます・・・。