人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bon Voyage

昨日、無事に卒業しました。
自分の学年はATプログラムで一番人数の多い学年でした。
どの年もプログラムに入ると3分の1くらい辞めるのですが、このClass of 2009は我慢強かった。
結果、誰も辞めることなく卒業まで3年間、一緒に歩んでこれました。
進路もさまざま。GA、PTスクール、クリニック、インターン、ATはもうやらないって人も。
5年、10年後どうなってるかな~。ほんとにみんなの活躍が楽しみです。

日本の大学のキチッとした卒業式より、みんなが参加している感があったアメリカの卒業式の方が個人的に好きです。一人ずつ名前呼ばれて、学長と握手。
事前の連絡でインフルの影響もあり握手は駄目ってなってたのですが、学長の粋な計らいで握手の許可がでました。
さすがに、握手して壇上から会場を見渡したらようやく卒業するんやなと実感しました。
卒業はしたものの、まだやることはたくさんあります。
しっかり再試験へ向けて勉強せないかんです!
あと、進路もね。

Bon Voyage_b0001044_1119583.jpg

Class of 2009全員集合。

Bon Voyage_b0001044_11192210.jpg

男性陣

Bon Voyage_b0001044_11193436.jpg

女性陣

Bon Voyage_b0001044_1119455.jpg

卒業式場まで歩いていくのがOSUの伝統。

Bon Voyage_b0001044_11195895.jpg

スタジアム前も

Bon Voyage_b0001044_11201269.jpg

体育館到着、そしてJJ発狂。

Bon Voyage_b0001044_11202533.jpg


Bon Voyage_b0001044_11203677.jpg

四角い帽子にテープで一人ずつ『ATHLETIC TRAINING』の文字。

ほんま楽しかったです。
式後は、パーティをはしごして、最後はぐったりでした。
でも、こんなんできるのも最後やと思うし、飲めないお酒も頑張って飲みました。
ええ友人たちと出会えてほんまOSUに来てよかったと思います。

明日からは気持ち切り替えてがんばろう!!
Bon Voyage!!
by shikajun | 2009-05-11 11:27 | Oklahoma