人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長かったー!

今日は長かった。。
月曜ということで感覚的にそう感じたのかもしれませんが。
授業後はELIでサンクスギビングディナーパーティーがありました。
ターキーうまかったです。
パンプキンパイは、うまかったけど、、、好きにはなれないかな。。
そのあとはダンス。
それ終わってコルビン行って卓球しつつ、友達のベンチの補助したり。
卓球してたら、ぞくぞくと人が集まってきて、インターナショナルな卓球になりました。
負かしてやろうと僕を指名して立ち向かってくる相手を全部倒してやりました。
アメ人は基本的に卓球みたいなスポーツは向いてない気がします。
そのあともATに近いこと学んでる人や、来年からPGAツアーに参加するようなゴルフ選手も参加しておもろかったです。

あと、NBAえらいこっちゃですね。。
あの試合、テレビでみてたんですよ。でもピストンズ負けそうだったからチャンネル変えてたんです。その後事件のことを知り。
スポーツ番組ではどこもあの事件を扱ってます。
正直、ひきましたね。。あれは放送するもんじゃない。
客とゴツイ選手とのリアルファイトでした。
個人的には、選手だけが悪いとは思ってません。
いくらピストンズのホームだからって客も物をなげたらいかんやろ。。
客と選手との近さがバスケの良い雰囲気をつくってるのにね。
今年は、MLBでも選手がパイプイスを客に投げ返すとかあったよね。
選手と客との距離感についてもう少し考えんといかんのですかねえ。寂しいねえ。
スポーツが徐々にバイオレンスな物になっていると感じてるのは僕だけでしょうか??
格闘技とか、音楽とか、ゲームとか、身の回りを見渡せばそんなものばかり。
選手はあくまで、選手。客もあくまで客。お互いよい関係を築きたいものです。

ちなみに殴ったアーテスト今シーズンは無職です。
あ、カレはミュージシャンとしても活動してるので良いレコーディング期間になるかも。
レコーディング期間ほしさに2ヶ月のバケーションをくれとシーズン前、コーチに直訴したらしいですがだめやって言われたみたいなので。
by shikajun | 2004-11-23 15:07 | Oklahoma