南進

先週ワシントンを発ち、南のアリゾナまでやってきました。
おかげさまで何とか生きています。
運よく教育リーグにも参加させてもらっています。

なんと今日はスカウトでOSUの野球部の関係者に会いました。
お互いびっくり。
今週一週間はずっとココにいるそうです。

さて、アリゾナに来る途中、気持ちのリセットも兼ねてずっと前から行きたかった場所に行ってきました。
アンテロープとセドナ。
自然と対話し、パワーを頂いてきました。

アンテロープ
b0001044_13412619.jpg

b0001044_1341537.jpg

b0001044_1342634.jpg

平衡感覚が狂って真っ直ぐ歩けませんでした。
それにしても美しい。おいしそうです。

こちらはセドナ。
b0001044_13435254.jpg

もうちょっと時間をかけて行きたい場所ですね。
本能の赴くままフラフラとしてきました。

また、ちょうどユタ州を運転中嵐に見舞われたのですが、虹を見ることができました。
それもまた綺麗な虹。いったん車を停めて写真を撮りました。
間違いなくこれまでの人生で一番美しい虹だったと思います。
b0001044_13454221.jpg


ええことあるかな~なんておもってたら、アリゾナの高速の反対車線でライフル持った警官がトラックに突入していく瞬間を見たりして、なんだかものすごい旅でした。

今後はアリゾナからよろしくお願いします。
[PR]
by shikajun | 2009-09-22 13:48 | Arizona 2009