人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し

お久しぶりです。
今日をもちましてレンジャースでの教育リーグが終了しました。
一ヶ月近く経験を積ませていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
毎日素晴らしいスタッフに囲まれて素晴らしい時間を過ごすことができました。

また、ドミニカ共和国で経験を積めるチャンスもいただいたのですが、ビザの関係でお断りしました。
F-1ビザが切れているのでアメリカに二度と帰って来れなくなる可能性があったためです。

あと、引越ししまして、大家のおばちゃんとその彼氏、まったく関係ないおばあちゃんと犬3匹という環境で住んでいます。
びっくりしたのは家のルールが非常に細かい。
洗濯は21時から9時の間にすること、トイレットペーパーは各自持参、トイレ使用後は各自持参のスプレーを2回シュッシュすること、など。他にもおもしろおかしいルールがあります。

怪しいですが、いい人そうなのでなんとかいけそうです。
来年の行き先がみつかるまでココに滞在します。

さて、明日から完全フリーの身。
早速今夜グランドキャニオンに行ってこようと思います。
日の出を見た後、セドナで夕日を見る作戦です。
では!
by shikajun | 2009-10-17 09:27 | Arizona 2009