人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Are you serious??

日記を書く前に、、、。
さっき、ヤフー検索してたら、このブログが検索されました。。
別に極秘で書いているってわけじゃないですが、このブログの存在をあまり周囲に教えてません。ま、ちゃんと入学してから教えてようかなと。
それなのに、まさかヤフーで引っかかるとは。。
まいいや。

今日は、寒いです。
今日の夜からまたStillwaterは雪が降るそうでして。
こちらの天気が気になる方は、左のコンテンツ欄のStillwaterをみてください。
アンチウイルスソフトがはいってるひとは、Stillwaterの文字をクリックしてもらったら見れると思います。

というわけで、授業後は、郵便屋さんに行って手紙だしたり、Admission Officeにいってちょっと雑務をこなしてきました。

明日は極寒。寝起きには気をつけたいですね。
低血圧にはつらい冬がきたんですね。。
by shikajun | 2004-11-30 08:05 | Oklahoma