アリゾナに帰ってきた

アリゾナに帰ってきました。
ステータスは観光ビザです。
入国審査はさすがに緊張しました。
緊張した甲斐もなく、あっという間に入国できましたが。

1週間、日本ではバタバタとしていました。まさに師走。
しかし、うどんも食べることができたし、最近できた餃子の王将にも行けたので大満足です。

なにより、1年ぶりに家族に会えたのが一番うれしかったです。
真ん中の弟は大阪にいるので、さすがに帰省できませんでしたが、いつか家族が勢ぞろいできたらええなぁと思いました。

また、交通事故に遭遇してトレーナー活動もしました。
いくら師走といえども、ドライバーの方は安全運転を心がけてください。

暖冬と言われていた日本もさすがに寒くなってきたようですね。
飲み会シーズンですし、体調管理には気をつけてください。

ちなみに、アリゾナはぽっかぽかで、まだまだ短パンでいけます。
[PR]
by shikajun | 2009-12-19 07:11 | Arizona 2009