人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本へ

メリークリスマス!
と、街ではそんな挨拶が交わされています。

気付けばもう年末なんですね。
今年ほど慌しい年はなかったでしょう。
精神的にも落ち着きがなかったのかもしれません。
もしかしたらアリゾナが暖かいので気付かなかっただけなのかも。
小学生の意地の張り合いではないですが、今日も半袖半パンで快適に過ごせました。

さてさて、街のクリスマス気分はよそに、今日は一人で荷造りをしていました。

そうなんです。私、完全帰国いたします。
ついにこの日が来たかという感じです。
明日のフライトでアメリカとはしばらくお別れです。

5年半のアメリカでの生活でしたが、様々な人に出会い、色々なことを経験しました。
当初はアスレティックトレーニングを学ぶという目的しかなかったのに。

まだまだ通過点。息切れなんかしてられません。
ゴールなんて無いから、前に進み続けるしかないんです。

日本に帰ってダラダラしてしまいそうなので、皆さん叱咤激励してください!

それではアメリカの皆さん、また今度会う日まで。
日本の皆さん、これからお世話になります。
by shikajun | 2009-12-25 16:44 | Arizona 2009