人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れ物した!

え~、忘れ物しました。電車内に。
マリンライナーの中で気持ち良く寝てて、岡山ついたので降りて、新幹線に乗ろうとした時に背中が軽いことに気づきました。
そうです、スーツケースに気をとられマリンライナーの網棚にバックパックを置き忘れてきたんです。
すぐさま新幹線乗り場からダッシュして、まず駅員さんに改札口を通してもらいました。そのあと時刻表でさっきのマリンライナーがまだ香川に出発してないことを確認(3分前でした)。座ってたとこに一目散で行き、網棚を確認。
よかったぁ、バックパック無事生還です。
帰国した時と違い、気が緩んでるみたいですわ。でもほんと、大惨事にならなくてよかった。
これにて日本からのブログは終ります。
今度は無事にオクラホマについたら連絡します。
by shikajun | 2005-01-07 12:35 | Kagawa