人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センター試験を解いてみた。

ねえねえ。いつからセンター試験ネットでもみれるの??
ほんとにすごいねえ。
暇だから英語だけ試しにといてみたら、、、何も勉強してない今の方が、現役の時よりも点が良い。。僕の高校3年間の英語の勉強を見事に否定してくれました。
ということは、やはり習うより慣れろということなのか??
確かに昔は、めっちゃ英語きらいだったけど今は嫌いなんて言ってられないし。。
というかむしろ好きです。
プレッシャーもないから楽にとけたのかな??
ま、僕のことはどうでもいですけど。

本当に最近はすごい。
メッセンジャーってすごい。
いままでのメッセンジャーで満足?してたけど、最近メッセンジャー7.0のベータ版を使ってます。これがまたすごい。
手書き機能とか、相手の画面揺らしたりだとか、まだ知らんかった人はとにかく試してみてください。
昔の人は、こんなんなかったから、家族との連絡も、遠距離恋愛も大変なんだろうなぁ。
本当におもいっきりITの恩恵を受けていますわ。
by shikajun | 2005-01-18 14:36 | Oklahoma