人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日

さすがにサッカーの疲れ?か寝起きがつらかった。
というか、久々に寝坊しかけた。。
考えてみたけど、最近寝坊しそうな理由は、ルームメイトが寝るときに彼女と電話してるからかと。。
僕は寝るのを伝えると、気をつかって電気を消してくれるんですが、テレビつけちゃうんですね。消音なので音は聞こえないんですが、チカチカするし電話もきになるしで、熟睡できてないのかなぁと。。
ルームメイトも授業あるのにぜんぜん起きないのも悪い。ちゃんと授業いってるのかな??
先セメはかなりやばかったらしく、今セメはがんばってるらしいんですが。
アメリカ人って、あんまりがんばらない人が多い気がするのは自分だけ!?
by shikajun | 2005-01-22 10:26 | Oklahoma