人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少林サッカー

今日は昼からサッカー!
日本人、韓国人、ロシア人、アメリカ人で遊んでました。
途中から中国人10人くらいコートの外で試合したそうに待ってたので、試合することに。
ルールは、シュート時グラウンダーボールでゴールを狙うこと。でした。
が、試合が始まるとルール無視もいいとこ。。
何回お願いしても思いっクソシュートしてくる。
別に中国人を悪く言うつもりはないんですが、ほんと態度が悪かった。
あ、悪く言っちゃった。。
彼らは、サッカーのスパイクも履いてました。
危ないので脱いで普通のシューズにしてとお願いしたのに普通に無視されました。。
その結果、こっちは何人も痛い目に会いました。
近距離でシュートされるからお腹に入ったり。
僕は、足の爪が剥がれたり・・・。
アジアカップばりの激しい試合になりました。
試合後は、ピザ食いに行きましたとさ。
by shikajun | 2005-01-23 10:07 | Oklahoma