人気ブログランキング | 話題のタグを見る

功夫。

功夫。おっさんの名前ではなくてカンフーのほう。
今日は授業後『カンフーハッスル』を友達の家でみんなで見ました。
もちろん英語字幕。でも音声はチャイ語。
おもしろかったです!ちょっとバイオレンスすぎるところもあったけどね。
ありえねえー。。と何回心の中で言ってしまったことか。
その後はサッカーへ。
試合相手は、中国人チームとELIチームとOSUジャパンチームです。
ちなみにOSUジャパンは先セメにあったイントラミューラルでなんと優勝している強豪。
中国人ばかりみてたらさっきの映画が頭をよぎりました。
で、試合を外で待ってたら、いきなり中国チームの一人がOSUジャパンの選手を投げとばしてるではありませんか!!
場内騒然。カンフーハッスルさながらの乱闘してました。。
そのまま試合は終了。
のこったのは僕らだけ。。
ありえねえ試合でした。
てか、いくらコンタクトの激しいサッカーだからって、あそこまですることはないのに。。
確実に先に手を出したのは中国人。カレは後ろから来たんですが、ボール持ってる選手を両手でつかんでそのまま投げたんですよ!!
わけのわからん言葉叫んで帰ってました。
なんか感じの悪い終わり方でした。
せめてお互い謝ればよかったのに。。
・・・その後、僕らだけでもちろんサッカーと、タッチフットして楽しみましたけどね!!
by shikajun | 2005-02-12 18:12 | Oklahoma