人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッサッサの隊形に並べっ!!

みなさん知ってますか??
エッサッサ。
いまねぇ。エッサッサが流行ってるんですよ。アメリカで。
ってのは嘘で、10月末にあるJ-NIGHTって大学の行事に出ることになったんです。
これは、日本の文化を外国の人に知ってもらおうって企画で、毎年やってるみたい。
そこで、エッサッサをやることになったんです。男7人。
ご存知、日本体育大学の伝統のものですが、なぜか高校の体育祭なんかでやった人が多いんです。なぜだ??たぶん変な体育教員のせいだろうねぇ。
しかもこれね、きついんですよ。。てか無茶な体勢なんですよ。
確実に日体大はエッサッサのせいでアライメントおかしくなって、傷害の発生要因になってると思います。
そんなことはおいといて、10月末のJ-NIGHTで上手くできるよう練習します。
エーサァーサァーッ!!
みんなしたことある??
by shikajun | 2004-09-08 13:36 | Oklahoma