人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな週末。

久しぶりのゆっくりとした週末。
といっても、昨日は午前中、サッカーの試合にでました。。
アフリカと戦い結果は0-1のまけ。。
実は、ゲットゴールできそうだったのに、はずしちゃったんです!!
責任重大だー!!
でも楽しかった。サッカー面白いねえ。本気でやろうとは思わないけど。。
そんで、その試合後は、タルサにお出かけ。
韓国人の女の子2人と日本人男3人でお出かけしました。ELIのクラスメートです。
おもしろかったなぁ。夕飯は、OSUの近くにあるBBQやさん??で食いました。
雰囲気が良かった。また行きたいと思うお店でした。
なんかカウボーイの気分にさせられます。
そのあとは、最近できたカフェで駄弁ってました。
いろんな話をして面白かったです。うん。
ELIも残すところあと1ヶ月。
思い出作りに励まなければ!!
by shikajun | 2005-04-11 06:35 | Oklahoma