キムチ

こんなせんべいがあったので食べてみました。
家族の誰かが知人よりもらったそうです。
早速食べてみました。
b0001044_12575418.jpg

自分はすごく辛いのかと思っていたのですが、、、
あ、甘い。。ものすごく。
そして次の瞬間、のどがヒリヒリ。
不思議な味でした。もう二度と食すことはないでしょう。

外装にはこう記載されていました。
『本製品の特徴:本製品のKimchi味煎餅は韓国のKimchiを固有の味で熟成させて細かく砕いて冷凍乾燥したものを入れて作った煎餅であってダイエットと味覚をそそるキムチ味煎餅である。』
お前だれだよって感じの文章です。

ちなみに、製造元はLOVE製菓だって。
[PR]
by shikajun | 2004-08-01 13:14 | Kagawa