black cat

えー。今日はバイトの紹介でもしときましょう。
ただいま、ク○ネコにバイトしにいってます。バイトといっても週6日。
香川ベースと言われる、県内に送られる荷物、県内から送られる荷物が全部来る所に行ってます。
主な仕事内容は荷物の仕分けです。
結構つかれる体力勝負です。
個人的にはよいトレーニングにもなるし給料ももらえるしということで
毎日、苦痛を感じずに仕事させてもらってます。

それではバイトをしだして感じたことをいくらか紹介します。

・旬の野菜、果物に詳しくなった。ちなみに最近はビワが多い。
・テレビでやってるような通販の利用者は意外と多い。と同時に返品も多い。
・米は本当に重い。水も重い。

こんなもんでしょうか。
最後にいままで運んだ荷物で驚いた荷物(基本的にはダンボール)は。
・カツラ(芸者さんの使うやつね)
・鯉(こんなもん贈る人いるんだね)
・競輪選手のチャリ(香川には競輪があるから)

荷物は全て大事に扱ってますからご安心を。
利用される方はしっかり梱包してくださいね!
以上、バイト紹介でした。
[PR]
by shikajun | 2005-06-12 21:38 | Kagawa