人気ブログランキング | 話題のタグを見る

球技

さてさて。
NBA FINALも第7戦。これで決着がつきます。
明日は、バイトをはやく終えてテレビ観戦したいなー。。
前回は、急な残業で見逃してしまいました。今度こそ。

昨日?今朝はコンフェデを見ました!日本-ブラジル
真夜中に急に目覚めたら3:33ではありませんか!ちなみにテレビ中継は3:35から。
目覚ましかけても起きれないほど低血圧な僕なのに珍しい・・・。
これは試合を見逃すなというお告げだと思って、気合入れて起きたわけです。

結果は惜しくもドローでしたが、見てて本当に面白かった。乱入者もいたし。。
それにしても日本、来年に期待を抱かせる内容でしたね。
終盤、会場内からニッポンコールがこだましてる時は、鳥肌たったね!
by shikajun | 2005-06-23 22:48 | Monologue