水の恐ろしさ。

えー、最近珍しく体調を壊していました。
といっても扁桃腺が腫れて熱が出てただけです。
疲れと(ろくに仕事もしてないのに)、空気の乾燥(雨降らないから)、扇風機付けっぱなしで寝てしまったということが原因です。
特に水不足からくる乾燥はどうにもならんけどね。
このままいけば、まじでやばかった水不足。

それが昨日、今日と降雨!
さすがに昨日雨がザバーっと降ったときは喜んでしまいました。
まさか、このままの調子で翌日も降るとは思わず。。

その結果、河川は軽く氾濫。更に、人は流されたり、水田はプールになったり。
終いには、家が雨漏りに見舞わられ。

でも、この雨で、7月4日からの予定だった断水が延期になりました。パチパチ。
この前まで、雨降れ降れって言ってたのになぁ。今後はどうなるんでしょうか。
[PR]
by shikajun | 2005-07-02 23:56 | Kagawa