それでも雨は降り続く

西日本では大きな被害がでてるようです。
皮肉にもこの雨で各地の水不足も少しは和らぐのでしょう。
一日もはやく復興することを祈るのみです。

そういえば、ツールドフランスが開幕したね。
なんといっても引退を宣言?してるランス・アームストロングが気になります。
果たして7連覇はなるのか!?

予断余談ですがヨーロッパは暑くてやばいらしいね。特にフランス。
本当に地球全体で異常気象が起こってるなーと実感することが増えてきたね。
ある人がテレビで言ってたけど、「20世紀はオイルの戦争が起きたが、21世紀は水の争いが起こるだろう。」と語ってたのが印象的でした。どうなるんだろ。
[PR]
by shikajun | 2005-07-03 21:52 | Kagawa