人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実。

今日は、水曜日だったのでこの前言ってた先生のお宅に行ってきました。
パーティ?というか、みんなでバイブルの勉強をするのが主なので、先生の教会仲間が集まります。みんなでワイワイやる感じじゃないです。

まず、日が暮れるまで先生の子供たちと遊びその後、夕食のチキンカレーをご馳走になり、最後にバイブルを読む。そして討論。
アメリカ人10人。日本人3人。韓国人2人。犬2匹。てな感じでした。
参加してよかったです。これから毎週行くつもりです!
僕はクリスチャンじゃないんですが、居住する国の大半の人が信仰する宗教に触れることはすごくよい機会だと思い参加しました。
なにより、授業以外でネイティブの英語にふれることがないので、楽しかったです。
インターナショナル同士で会話してても、やはりネイティブとは違うからね。
いやあ、渡米から1ヶ月、やっと良い環境を見つけました。嬉しい。

帰ってきたのは21:30。それからエルゴ漕ぎに行って、風呂行って、、、てな感じです。
いい一日でしたな。
by shikajun | 2004-09-23 14:55 | Oklahoma