人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年前~現在~1年後

この地を踏んで今日で一年。
早かったけど、濃かったなあ。
今年は、もっと濃いんだろうな。
来年もこの地に立てますように。
そのためには、今年が重要。
大袈裟かもしれんけど、
この一年はこれまでで一番大事な年になると思う。


野球に例えると、

去年はグランド整備して、まだボールも触らせてもらえない新入生。

今年は、やっと、背番号なしのユニフォームを頂いたって感じ。

そして来年、狙うは・・・・ベンチ入り!(ベンチ入りって地味な表現だな。)

もちろん道具を大切に扱うこと、

それと、何故、自分が今、野球を自由にできているのか忘れないようにしたい。
by shikajun | 2005-08-15 12:20 | Monologue