人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予知能力?

このブログ、基本的に知人に自分の生きてるか死んでるかを伝えるのが目的です。

だから、ほと~んどこのブログの存在はないようなものでした。
でも、検索エンジンとかで、自分の名前を入れたらこのブログは検索されるし、
いつかは誰かがみつけてくれるだろうとおもってたんだけど。・・・・結構みつからないね。
そうこうしてる間に、1年。いまさら「自分日記書いてます!」っていうのもなんか照れる。。

先週あたりやろうか、なぜかこのブログが誰かに知られそうな予感がビンビンしてた。
そしたらなんと、数名の方が発見してくれました。どうもありがとう。

なんやろ、この予知能力は、、、。
ま、おもしろくない記事ばっかですが、これからもよろしくお願いします。
そして、ブログに来た方、足跡残してってください。
by shikajun | 2005-08-19 15:15 | Monologue