人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生き抜いた~

もう、本当にすごかった。
やっとゆっくり寝られる。
今日は、7:30からAnatomyのテスト、5:30からバイオのテストでした。
ながい一日だったな~。この週末は寝てないので今日はホンマにフラフラしてました・・・。

週末はこんな感じ。
えっと、金曜は夕方サッカーで。
土曜は、午前中ラボ。そのまま、昼からサッカーの試合。
そんで、そのまま夕方にフットボールに行きました!
日曜は、朝から解剖、夕方からバイオのレビューセッションのため授業の教室へ。
その後、図書館で人体模型をいじり、朝まで部屋で勉強。

なにはともあれ、無事に終わってよかった。
今セメはこんな感じで過ぎていくのかな~。。おそろっしゃ。

ほんとやれる時にやっとかないと恐ろしいことになりそうです。
ま、時には休憩も入れつつね。

ってことで、先日のフットボールの写真です↓
生き抜いた~_b0001044_1211279.jpg
生き抜いた~_b0001044_1201947.jpg
生き抜いた~_b0001044_1213322.jpg

by shikajun | 2005-09-20 12:01 | Oklahoma