香川は意外と

今日は、わや頭が痛かった。寝不足か?
でも、昼に宿題やってて、5分間気絶しとったんやけど、
気がついたら、頭の痛いんがなくなっとった。不思議や。

それはおいといて、なんでも香川でbjリーグのチームができるとか。
リーグへの本格参加は来年度かららしいけど。
ちょっともめてるbjリーグ、今後が楽しみやなぁ。
そんでもって、アイスホッケーの西日本リーグもできたらしいな。
香川はなんでか、アイスホッケーの強いチームがあるけんなぁ。
いやあ。バスケに、アイスホッケーに、サッカーに、バレーに、野球に。
地元のチームができるってのはうれしいことやな。
将来そこで働けたらもっとおもろいやろうな~。
ほんだけん、これらのリーグの成功を心から祈ってます。
[PR]
by shikajun | 2005-10-14 16:27 | Kagawa