人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きんにくん

今日は、授業終わってから色んな運動したな~。
サッカーして、ウエイトして、腹筋いじめて、バドミントン。
どうも順序が違うような気がするけど、楽しかったからよし!
でも、ウエイトでBiceps brachiiを集中的にやったまではよかったんやけど、
バドミントンしよったら、疼痛が。
ちょうどBiceps brachiiの停止部、特にAponeurosisになっとるとこな。
この筋、スローイング動作の時にブレーキ作用があるけん負荷かかりすぎて我慢できずにって感じやろな。
アイシングしまくったけん少しは軽減するとええけど。
しばらく、上腕二頭きんに君は休ませることにします。
by shikajun | 2006-01-28 16:42 | Oklahoma