人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいらしい・・・

長い眠りから覚めたパソコン君は、なにもなかったかのように動きだしました。
昨晩、おそるおそる電源いれてみたらあーら不思議。
直っちゃいました。
といってもネットで得た情報によると、ある一定の時期がくると、また画面が青くなっちゃうそうで。だからいつ青くなってもいいようにバックアップはこまめとりましょうやって。。
がんばれパソコン君!

さて、今日は授業後、銀行いったり昔すんでた寮のオフィスいって、まだとどかないファーストエイドの認定証を探してみたり、友達んちでXBOX360やらせてもろうたり、その後コルビンでワークアウトしたり、軽くトラックも走ってみたりと有意義でございました。

でトラック走ってたら、芝生の上をヒョコっとなにやら動く物体が!



なんとなんと小さなリスではありませんか。

あまりにもかわいらしかったので近づいてみると、普通のリスなら猛ダッシュで逃げるのに、そのかわいいリスは逃げな~い。
「おお!なんてひとなつっこいんや!」とおもってもっと近づくと、ピョコっと。ジャンプしました。
ん??

リス=ピョコって跳ばない。

ピョコって跳ぶ=・・・・・え!?えええ!!!カエルや~!!

そう、カエルでした。
それまでののほほんとした気分は一瞬で吹っ飛び寒気がしました。

いや~ほんま無理っすわ。カエルとかヘビとか・・・。
by shikajun | 2006-06-30 15:14 | Oklahoma