人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアン

このまえ学校の近くにあるアジアンフードマーケットに行ってみたんよ。
日本に電話するコーリングカードを買うために。
実は、今年一回も電話していないんよ。。

コーリングカードだけじゃつまらんけん、とりあえず店内をうろうろしてみる。
日本のものやら、いろんな怪しいアジアの食材がいっぱい。
最後に、喉がかわいていたので缶ジュースを探していたら・・・

店主「なんさがっしょんな?納豆やろ?納豆?」と、にっこにこしながら納豆を勧めてきた。

缶ジュースが買いたかったけど、ここまで自慢の納豆を勧められてはこちらも乗り気にならないと彼に失礼だと即座に思い。

自分「そう・・・。な、なっとうあります??」

結局納豆お買い上げ~。

でもな。久しぶりの納豆、すんげえうまかった。
by shikajun | 2006-07-12 14:49 | Oklahoma