しかくきこく

先日、無事に帰国いたしました。
帰国の飛行機の中、少々ハプニングがありましたが。。
なんと2つ前に座っていたおじさんが体調を壊して、お医者さんや、CAの人らが集まって場は騒然。

CA「近いところはアラスカです。」

まさかこんな場面に出くわすとは。。
アラスカ。行ってみたかったけど、今はとりあえずはやく日本に帰していただきたい。

こちらの祈りが通じたのか、体調のわるいおおじさんはそのままファーストクラスに移され、関空まで我慢することになり、事なきを得ました。

帰国してからもいろんなことがありました。それは今後話すことにしましょう。

いやぁ。ジパングは面白い。
[PR]
by shikajun | 2006-08-03 16:37 | Kagawa