人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー

先週末、女子サッカーのホームゲームの開幕戦がありました。
相手はMissouri State。OSUサッカーの試合を観るのは初めてだったので、正直どうなるんだろうとおもいながら試合を見つめていました。
いい感じに攻めているのに・・・先取点、Missouri State。あれ・・・。
でも、その後OSUはセットプレーから2得点を決め、無事にホーム初戦を白星で終えました。

試合途中、サンダーストームがきて試合が中断したんやけど、その中断の仕方が興味深かった。
待機している消防?警官?が主審に近寄っていき、いまストームが近いよ。と助言。
雷を伴っているので、そのまま試合は中断に。
結果的には、ストーム通過後、試合は無事におこなわれたんやけど、なんとも勉強になる光景でした。

さて今週末には、Big12とBig10カンファレンスのチャレンジマッチがあり、金曜日にMichigan State、日曜日にMichiganとの試合が組まれています。
怪我なく試合に勝てますように!!