今日も。。

午前中にバイトが終わり、午後からはまたまた友人と遊びました。
まずはうどん屋で腹ごしらえをし、その後はビリヤードを4時間やり続けました。。
だって一人500円で撞き放題なんですもの。
うどん屋は、昨日とは違う『喝屋』っていうとこです。
お気に入りのうどん屋で、ご主人と仲が良いんです。
でもそこのご主人、looks like ヤクザ.
でも魂のこもった麺は一度食べる価値ありです。
ちなみにおすすめは『かつやのひやし』です。
裏メニューで『特製かつやのひやし』もあります。
こちらには、木の葉のように大きな海老天が乗っかります。
いやぁうまかった~。今のうちに食い溜めしとかないとね!
[PR]
by shikajun | 2004-08-09 20:44 | Kagawa