人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ

今朝は雷の音で目が覚めました。。
今日の試合どうなるんやろ・・・と思いながらトレーニングルームへ。
サッカーだし、雷が近くないかぎりやるらしく、幸い雷も遠くに逃げてったので試合は定刻通り雨がざんざか降ってる中、開始。
開始5分。コーナーからヘッドであわせて、ごぉ~~~~る!!
格下相手とはいえピッチの状態が悪い中、先制点をとったのはでかかった。
終始有利に試合を進め、結果2-0で勝ち!

今日は久しぶりに夜ゆっくりできるから勉強でもしちゃおう。

そうそう、こぼれ話をひとつ。
試合前PATS(仮実習生)の一人が雨に濡れるから今日は帰りますって家に帰ったのにはびびったな。。選手は雨のなか試合してるのに・・・。