人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっくじゃがー

秋休みのんびりさせていただいてます。

さて、きょうはマンデーナイトフットボールで自分の好きなチームの試合がある日でした。
ということで、晩御飯は特別に久しぶりに肉じゃがなるものをつくってみました。
煮込みすぎて、じゃがの存在感まったくなし。
うまいダシに浸かった肉という感じ。。
それでもおいしくいただきました。
肝心の試合のほうは、なんとか接戦を制し勝利!
これで今週一週間、ご機嫌よくいけます。

あと、部屋の模様替えまではいかんけど、やっすいカーペットを買いました。
それに、この前のサッカー観戦で片付け手伝ってるときにフォームローラーを頂いたので、床でよいエクササイズができそうです。

この秋休み、心身ともによい息抜きができております。
by shikajun | 2006-10-10 15:11 | Oklahoma