人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゅうにゅう

う~む。。体調が悪い
頭痛、くしゃみ、鼻水、のどの痛み、目の痒みと倦怠感。
これは・・・花粉症!?
免疫力のためにも6時間は寝ないかんな。

話は変わって、最近週に一回くらいの頻度で牛乳を飲んでいます。
自分、牛乳嫌いなのですが、いい大人が好き嫌いしてもいかんなぁということでトライしています。
ですが・・・。身体は正直。飲んだ後は確実にお腹がゆるくなります。
たぶん自分は『乳糖不耐症』なんだと自覚。
そしていつも思うこと。

本当に牛乳は身体に良いのか?

この前ネットをブラウジングしてたら、牛に成長ホルモン投与してるとかなんとか・・・という記事を読んでそれでますます牛乳に恐怖心が湧いてきてしまった。
やっぱりカルシウムは別の食べもんから摂取するべきか。


実は魚も嫌いなんやけどな。。
どうしようもない24歳。
by shikajun | 2007-03-01 16:09 | Monologue