人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやじおやじおやじ!

先日の日記を書いた後、すぐに熱が7度までさがり、この調子だと明日は全快!?と思って、朝起きたらまだ微熱でした。。
でも8度からまったく下がる気配がなかった熱が下がったのは奇跡でした。
もちろん微熱まで下がったので病院には行かず授業へ行き、フットボールも行ってきました。
そして無事に帰宅。実習を通して完治しました。選手から元気をわけてもらったんでしょうか?
昨晩まで筋肉痛を伴っていたのでインフルエンザを警戒してたのですが、その筋肉痛も熱の低下と共に消えたので、たんなる疲れだったんでしょう。
ご心配かけました。

とくに親父。
朝メールをチェックすると、親父から2週間ぶりのメールが。
(便りがないのが良い便り。というわけではないいですが、あんまり実家と連絡をとっていないのです。)

メールには、
『おかんおかんおかん!っていうからびっくりしたやないか~!たまにはおやじおやじおやじ!って言えよ!』と。

ということで、きょうは“おやじおやじおやじ!”という題にさせていただきました。
by shikajun | 2007-03-08 13:06 | Oklahoma