人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽりサイ2

Week1終わり。
今日はテストがありました。かんしょくは・・・良くも無く悪くも無く。。
ただ勉強してて、政治は面白いんだってことがわかってきました。
今はアメリカの憲法ができた当初のことをやっているので大好きな世界史に似てるからかもしれませんが・・・。

しかし第一週を終えて、なにかひっかかる。
すっきりしない。

それは何か・・・。
先生の笑顔を見たことが無い。
いままでいろんな教授に会ってきたけど、ここまで笑わない先生は初めて。
おもしろおかしい授業は求めてないけど、この先生少々、かたすぎる。
先生というより、セイジカっぽい感じ。
イントロの授業なんだから、もっと政治の面白さをつたえるような授業をしたらええのになぁ、と思います。

いかんいかん、愚痴になってしまった・・・。
笑顔は大事です。
by shikajun | 2007-05-19 14:53 | Oklahoma