ほーほー

香川に帰ってきて3日が経ちました。
昨日は、おやじの野球の試合を観戦しつつ、そこにいた野球小僧たちとあそんどりました。
ほんまに子どもはかわいいですね。
印象に残った言葉を列挙しときます。

「無限+無限=2無限」
「俺、もぐらになりたいんやぁ」
「俺英語しっとんやで!ABCの次はA!」

子どもはネタのデパートです。

今日は、110番に電話したり、夕方にランしたり。
走った後は、近所の川へホタルを見物にいきました。
期待してなかったんやけど、おるおる!よっけおる!
よっぽどおいしい水があるんでしょうなぁ。
ホタルのヒカリに25のおっさんは癒されました☆
[PR]
by shikajun | 2007-06-07 00:13 | Kagawa