どんでんでんねん

暇すぎたので、朝から早起きしてラン。
その後、幼馴染みと共にウドン食いにオデカケ。

1軒目「かつや」
年に一回か二回くらいしか行かんのに顔覚えてくれて、ようしてくれるおっちゃんのうどん屋へ。
しかし、まさかの定休日!(たいてい自分と食べに行くと店は閉まってます。)

気を取り直して、2軒目、「やまうち」
ひさしぶりにゲソ天が食える!いったん臨戦態勢にはいっていたお腹を落ち着かせてヤマウチへ。
最終コーナーを曲がり、あともう少し!
のところで、なにやら看板が見えてきた。
「本日定休日」・・・ちーん。

3軒目「山越」
食べなやばい!こんどこそ確実に定休日を把握している店へ。
今日は暑いけど、ふわふわのカマタマでお腹を満たすしかない!

無事に美味しいおうどんにありつけました!
b0001044_23582669.jpg


お腹がいっぱいになったところで、最近できたらしいイオン??でぶらぶらして帰宅。

夕方は小学校まで走って行って野球しました。
小学生とキャッチボールしたり、たまたま小学時代の先生にあったり。

充実した一日でした。

さて、明日は免許更新です・・・。
[PR]
by shikajun | 2007-06-08 00:04 | Kagawa