金、ショーブ、海賊

昨日は朝から免許の更新のため免許センターへ。
前回の更新が2年前。。更新期間が短すぎる。
アメリカにおるときに更新時期がくるから期間前更新ということらしい。
今回は晴れてゴールドの仲間入り。あんまり運転してないから当たり前といえば当たり前なんやけど、なんだか金色の物もろたら顔がにやけた。

そのあとはまたイオンに行ってぶらぶらしてコーヒー飲んできました。
午後からはバアチャンと一緒にデート。
菖蒲園デートです。自分から誘いました。
この菖蒲園は近所にあるんやけどたぶん行ったのは小学校以来。
いろんな種類の菖蒲があって目を楽しませてくれました。
b0001044_17984.jpg

b0001044_1792094.jpg

b0001044_1793175.jpg

b0001044_1794264.jpg


夜は、オカンとボクと、時々オトンで3人一緒に映画館へ。
話題のパイレーツなんとかってのを見てきました。
50歳以上の夫婦で観に行ったら1000円になるそうで、得した!とよろこんでました。
これからも夫婦仲良くいてほしいものですなぁ。
[PR]
by shikajun | 2007-06-08 17:10 | Kagawa