であった~

出会いって本当におもしろい。
初対面のひとだらけなのに、楽しくお仕事ができました。
なかには、香川県つながりの方も。自分が高校時代の体育教師を知っていましたからね。。

天気もよく、現場で使えそうな新しい発見もあり本当に充実の初日でした。

こういう経験はインカレ以来だったので、なんだか鹿屋時代を思い出しました。

そうそう、選手の中には鹿屋の子もいたりして、心の中でしっかり応援しました!

帰りはお伊勢参りをしようと狙っていたのですが、とっくに閉門されてたので断念。

しかたなく、ちかくにあった猿田彦神社で御参りしときました。

明日は最終日。天気が不安ですが良いサポートができればと思います。
b0001044_2338098.jpg

b0001044_23381431.jpg
b0001044_2338271.jpg

[PR]
by shikajun | 2007-06-23 23:38 | Kagawa