復活宣言。

やっと治った。
昨日までずっと高熱が出てました。
体調もなんだか良くなったので、今日は朝から、先月も日記に書いたパン屋さん『MUTTER』に行ってきました。
来月は、お休みするとのこと。今度は9月8日だそうです。
まさに幻のパン屋。

『気まま工房 MUTTER』
坂出市川津町2389-1
毎月第2土曜日 11:00~


まだ行ったことのない方は次の機会にどうぞ。忘れないようにカレンダーに書いときましょう。

夜は、彼女とデートに行っていた弟を迎えに駅まで。
水族館と動物園に行っていたそうです。若いっていいですね~。

おじさんは、迎えに行く前に、独りでバッティングセンターで特訓したせいで足がガクガクでした。やっぱり若くないんだ、もう・・・。

さぁ、今日は早めに寝よう。
[PR]
by shikajun | 2007-07-14 23:40 | Kagawa