台風一過

今日は香川県の陸上競技国体最終予選に行ってきました。
台風のせいで日程が一日ずれての開幕になりました。
今回もトレーナーとしてサポートさせていただきました。
先月の大事故のこともあり、いつも以上に気を引き締めていました。
一日目の今日はポールもあったのですが、なんとか無事に終わりました。
また、先月の日本選手権でお会いした方とも再会を果たすことができました。

試合は明日もあります。
近くを通りがかったらぜひ競技場に足を運んでください。
明日は13時から17時の予定です。

明日は、母校の高校野球もあるんだな~。
あぁ観に行きたい。

ちなみに明日の午前中に予定されていた自分の野球の試合は、相手チームの棄権により不戦勝になりました。せっかく野球できるチャンスやったのにー!残念。
[PR]
by shikajun | 2007-07-15 21:11 | Kagawa