有名人

もうすぐアメリカ。
そろそろ準備せんと!

最近あったこと。

野球部の後輩の結婚式に行ってまいりました。
いつ行っても結婚式って良いです!
おっさん化が進むせいで知らん間に泣いてました。お恥ずかしい。
K君、本当にお幸せに。そして良き治療家になってください。
2次会では、ビンゴで1等が当たりました。
景品はコーヒーメーカー。
コーヒー飲めんのに・・・。

そして、結婚式の翌日。
思いつきでキリンビールの工場に見学に行きました。
ビール飲めんのに。。
b0001044_23473570.jpg

b0001044_23475482.jpg


話は変わりますが、最近巷で携帯を使った似てる人探しが流行っているそうで。
写真をとってメールでおくると、自動的に似ている有名人を判別するというもの。

友人S川・・・中村勘太郎
友人S野・・・上田晋也
自分・・・須賀健太くん

なんどしてもこの結果でした。
ウソでもいいから格好いい俳優さんがよかったな~。

ちなみに・・・

オカン・・・チェ・ジウ
オトン・・・清木場俊介!!

みなさんも携帯でやってみましょ~。
[PR]
by shikajun | 2007-07-22 23:57 | Kagawa