あけましておめでとう

大暑の本日、やっと梅雨明けしましたね~。
久しぶりの快晴!
あー海に行きたい!
そんな気持ちを抑え、
今日は期日前投票してきました。
政治の授業をとって以来、一票の重みを感じておりました。
たかが一票。されど一票。

あと歯医者も行ってきました。
たかが歯。されど歯。
初めて先生に褒められました。
『しっかり磨けていますね。歯石がまったくありませんよ!』、と。
やったー。

しかしまてよ・・・。
先生が歯石とりましょうねって言ったのに。
そんでもって歯石ゼロ。
余計な金額を払った感がする。。いつもより2,100円増し。

褒められるために2,100円払ったのか?

でも褒められるのはうれしいねえ。
また褒められるためにしっかりケアしようっと。
[PR]
by shikajun | 2007-07-23 23:34 | Kagawa