晴れの国1

今日はひっさしぶりに岡山県立大学に行ってきました。
恩師に会うためです。
あいかわらずお若い!
短大が廃止になったのでトレーニングルームを使ってるのは先生くらいだそうです。

その後、大学内をブラブラ。
b0001044_23201276.jpg

b0001044_23203455.jpg

図書館の匂い、グランドの匂い、学内の匂い。
大学の匂いはあの頃と同じでした。
自分にとって、匂いって思い出の大事な部分を占めている気がします。さすが戌年。

夏休みなのか生徒はほとんどいませんでした。

その後岡山市内で鹿屋以来の日赤の講習をうけてきました。
明日も、明後日もあります。
アメリカンレッドクロスのは持ってるんやけど、やっぱり日本語で頭に入れる必要はあると思うので意義はあるでしょう。

ってことで明日も晴れの国に行きます!
[PR]
by shikajun | 2007-07-24 23:28 | Kagawa