人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピヨピヨ

今日は初めての2部練。
体感気温は驚きの華氏115度でした。人工芝の上はやっぱり暑い!
朝の7時から夜の9時までみっちり練習がありました。
さすがの選手も疲れ顔でしたが、そんな練習中に微笑ましい光景が。

なんだかピヨピヨと鳴いてるので振り向くと、そこではオフェンスラインの大男が口笛を鳴らしていました。

『なんだコイツ水が欲しいのか?ちゃんとしゃべれよ~。』

と思いつつ、大男の視線の先に目をやると・・・
そこには小鳥が!

どうやら彼、小鳥と会話をしていたようです。
大男のそんな姿に、なんだか癒されて2部練の疲労感も吹っ飛んでしまいました!!
あ~おもしろかった。