人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beat Horns!!

バイウィーク明け一発目。
明日は今シーズンのキーになるであろう試合です。
相手はU of Texas
強豪です。
2年前もホームでビンスヤング率いるUTと対戦しましたが、完敗でした。
最近UTからは勝ててないのでどうしても勝ちたいところ。
今年は去年と比べてグレードダウンしてるので勝機はあると思うんですが、厳しい試合になるでしょう。

ま、自分はそんなの関係なくわっせわっせと働くだけですが。

でもうちの選手が厳しい練習してるのを見てるから、ぜひ勝って欲しい。
いい結果になるように祈るだけです。

運命のキックオフは2時半から!
ABCでも中継があるようですね。

話は変わって、
先日のマウスピースが完成しました。
Beat Horns!!_b0001044_15271210.jpg

Beat Horns!!_b0001044_15272032.jpg

若干、模型に空気が入ったままだったようでところどころ虫歯のような跡になってます。
それ以外はなかなかうまくできたのではないかと。
それにしてもデカイ。
友達の1.5倍ありました。
アメ人を凌ぐ大きさ。
人種によって大きさって違うのかな?
ちょっとだけ気になる木。