人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日目(Aspen)

さて、この日は終日アスペンを自由行動。
もう山に行くしかねえだろーと思い、朝7時から軽い気持ちでハイキング。
道中だれとも会うことなく、果てしなく続く道は険しくなり、しまいには雪とアイスバーンに。
3日目(Aspen)_b0001044_10433497.jpg

すごく危険な状況になったのでたぶん山頂近くと思われる場所で写真を撮り↑
下山しました。写真の右下がAspenの町です。かなり高いところまで来てしまった。。
登り2時間、下り2時間。低酸素環境下でのハイキングはかなりしんどかったです。

途中リスにあったり、七面鳥の群れに会ったりしてかなり面白かったですが。
3日目(Aspen)_b0001044_1044159.jpg

↑かわいらしいリス
3日目(Aspen)_b0001044_10443229.jpg

↑逃げる七面鳥たち・・・。

下ってからは昼飯へ。マクドナルドに行きました。
少々高いんですが、やたら出来上がるのが速い。精算してから正味3秒です。こいつらやりますわ。
さて何かお土産を買おうと5時ごろ町をブラブラしているとどこもかしこもClose。こいつらやりますわ。
ま、シーズンオフにここに来る方が間違ってるのかもしれませんが、、、。