人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

今日から実習スタート。
今学期は学外のサイトがメインで、それ以外の日はOSUの野球部に行くことになっております。

今日は野球部へ。

まだまだ寒いので誰も外では練習してませんでした。トリートメントがメイン。
野球のシーズン開幕は2月の下旬、あと40日ほどあるそうです。
なんとか混じって野球できないかなぁ~と考え中ですが、無理か・・・。

授業のほうは、ラボも含めて、ひと通りクラスに行きました。
化学がやっぱり厄介かも。見たこともない数字がいっぱいでてきて困惑しております。
どうなることやら。

昨日は夜のクラスへ。
6時45分から9時半までのアートヒストリーって授業。
空腹に絶えながらの授業でした。

そんなこんなで今学期も本格的に始まりました。
by shikajun | 2008-01-11 14:29 | Oklahoma